リーマンハイLIFE

サラリーマンとして毎日、楽しく充実して過ごす情報など

真のハイライフを目指して

世界的なウイルスの蔓延。

 

景気が悪化して雇用も不安定と聞くと、自分のサラリーマンライフは荒海に浮かぶ小舟のように感じています。

景気や会社の浮き沈みに自分の人生が振り回されてしまうよう。

 

あなたは、自分で人生をコントロール出来ないと感じて、暗い気分になったことはありませんか?

 

こういう時こそ、生き方を見直しましょう。

 

何のために働いているのか。

何が人生で失ってはいけないのか。

人生で大切なものの優先順位をもう一度整理してみるよいチャンスです。

 

嵐の時は闇雲に動いてはいけない。

ただ、

次に嵐が止んだ時動き出せる一歩がなければまた嵐がやってくるのを指をくわえてまっているだけ。

 

豊かな人生を目指す人に刺激となることを綴っていければと考えています。